【情報番組ミヤネ屋】チョンセ詐欺が増えている現状について(未公開シーン付)

読売新聞【ミヤネ屋】にて

私の漫画ブログとチョンセ詐欺について描いた漫画が
放送されました!




↑フォロワー様がスクショとってくださいました!
また、沢山の方がこの機会に私のブログや漫画を読んでくださいました。
本当にありがとうございます!




【チョンセ詐欺について】





【不動産の下落】




【不動産を買おうとする若者も増えている】


【今チョンセに住んでいる人は「ギャップ投資」をする人も多い】


日本語を勉強している生徒さんが、
「いやー今チョンセに住んでるんですけど
僕の頭金って無事なんでしょうかねーははは」

と言ってましたが笑ってはいましたが
目は笑ってませんでした。。


また今後もブログUPしていきたいと思います。
(ちょっとさぼってた)


【テレビで漫画公開について】

今回、ミヤネ屋のテレビ局の方が漫画を読んでくださったようで、
取材&漫画制作のご依頼がきて、それをテレビに公開して頂きました。

本当にこんな機会を与えてくださってうれしかったです。

私の友達はもちろん、両親も見ていてくれたようで
喜んでいておめでとうと言ってくれました。

Twitterのコメントもインスタグラムのコメントも
沢山本当にありがとうございました。
すごくうれしかったです。


こんな機会や沢山の方に漫画をいっぱい見てくださったのがうれしくて
これからも楽しく漫画とかイラストとか描いていこうと思いました。


これからも応援してくれたらうれしいです。
いつも本当にありがとう。


いんちょー