【Among us】やり方・ルール説明 日本語版

 


海外で大人気【AMONG US】をご存じですか?!


今、韓国でも徐々に流行りつつあります!

でも日本では、あんまり知らない人多いんですよね。


日本語バージョンがないから・・・


だから、オンラインでするには全部英語。


このゲームをやりたい。

でもルールがわからない・・・


そんな方のために、漫画でルール説明してみました!

参考にしてくださいね(*´ω`*)










楽しそうなゲームですよね!( *´艸`)
是非、インストールしてみてください!!


【お知らせ】


JUN×めありんさんというゲームを日韓夫婦で楽しく

動画をUPされてる方がいらっしゃるんですが、

そのライブ配信に私も出させていただくことになりました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい!!

初めての声出し・・キンチョーするっ!!!


9/8(火)21:30頃よりスタートです!!

誰がIMPOSTORなのか、一緒に考えてみてください( *´艸`)


さあ、、私も本気・・・・出すかな・・・🔥




・・・嫌いにならないでくださいね




【他の参加者】


・poru 【ゲーム実況者】

https://www.youtube.com/channel/UCCzXVcPWsVMnaY4Am2axfKQ?view_as=subscriber

・仁鶴 にかく【ゲーム配信者】

https://www.youtube.com/channel/UCFVf8Mh2MgHYB8Z_9b8wKYw?app=desktop

※同時配信するそうです

・saT_Asula【ゲーマー?】

・積年のカルパス【プログラマー志望】