国際結婚する前に知っておくこと【長編漫画】





















途中からのろけ話になってしまった(;'∀')


結婚を考えてる相手には、

「私のことを一番に守ってね」

約束してもらうのがいいのかもしれません。



海外に行けば、完全にアウェイですから

自力で家族の中で味方を作らないと

外部からの攻撃に耐えられません。( ;∀;)


(ちなみに友達はシールド効果はありません。)



特に、「義両親関係」



是非旦那を味方につけ、

強力なシールドを🔥。




また、一番に理解してもらうためにもある程度の言語も

どちらか、またはお互いに理解し、

お互いがお互いのことを一番にわかる関係を保ち




私の言葉を旦那が代弁しても

何の問題もないくらいの

夫婦間の理解度。


そんな夫婦関係も大切だと思うのです。





※こういう話は、また色んな角度から

漫画にしてUPしていこうと思います。


【マッサージ】


よく寝れるマッサージは、ふくらはぎです。


ツボ押しではなく、手のひらで圧をかけるように

くっくっと押してあげると寝れるようです。




足裏などは刺激が強いので最初にやって、

最後にとどめにふくらはぎをマッサージしてあげると、


即落ちです。




お試しあれ。



【関連記事を読む】

旦那は私に悩みを言わない

分かり合える夫婦と、韓国のいちご。

結婚に妥協はするべきか?