分かり合える夫婦と、韓国のいちご。



夫婦間の構築。

※画像をダブルクリックしてお読みください






















韓国には、浴槽がないところが多いので、
浴槽慣れした私には少し不便です。
そこさえよかったら
もっと快適なのになあ・・・( ;∀;)




【フルーツ】

フルーツが大好きな私に、
いつも気を使ってくれています。
※旦那は桃、梨、リンゴアレルギー



私が一番好きな果物は、イチゴです。

「にっこにっこにー!!」

韓国のイチゴがおいしいと
一時期話題になりましたが、
ほんとにおいしいです。



これこれ!!!
「キングベリーいちご」

大きくて、すごくおいしいです。



韓国は、夏にイチゴを食べると、
冷凍イチゴが出てきますので、

おいしいイチゴを食べたい方は、
冬に行って食べてみてください!






「あのイチゴっっっ・・・・でかすぎる・・・なんだこりゃあ・・」