韓国はここが便利!(交通編)


韓国ってすごく便利!!!











家の暗証番号は、何桁でもいいです。
(最低4桁かなあ・・・)
指紋が残るかもしれないので、定期的に拭きましょう。(防犯対策)




マンションなどは、建物の暗証番号が定期的に変わるところもあるので、
安全度は増し増しですよ!





私、韓国に来てからぼったくりされた経験があるんですが、
私が外国人だとわかった瞬間別の道に行って遠回りしてたので、

このアプリを使うとナビが連れて行ってくれるので安心です




アプリを使う側は日本語で書いてるんですが、
運転手から見たら英語で表記されてるのでもしかしたら
「なぜ韓国語ではない・・?もしかして外国人かな」
と思うことがあると聞きました。



桃のキャラクターがかわいい。


ピッチュウが欲しいなあ・・・
超かわいくないですか><



【関連記事を読む】



韓国での宅急便の実情・・・
韓国のお引越しは、超便利!
韓国のいいところ、住居環境について