【両親が海外住みの私の体調を心配していた理由】













私は韓国で
急性胃腸炎で、救急車2回乗りました。
このほかにも体調がどんどん悪くなっていました。


数年でアレルギーがいきなり増えて、
蕁麻疹がほぼ毎日出始め、
味覚や聴覚の低下

これに両親は心配で仕方なかったようです。


私は、火山型で一番しんどい時は体調に出ません。
精神的に苦しいと思ってはいますが、そのあと心が落ち着いた時に
一気に体調に現れます

堰き止めてたものが一気に来る感じ。。
体調が一気にこんなに悪くなったのも、ストレスをためすぎてたのかな、
とも思いました。



今は、蕁麻疹は1週間に1度程度
体調不良は今のところありません。

皆さんも体調にはくれぐれもご注意を。



【前回の漫画】



ほかの漫画はこちらから↓