あの漫画の補足漫画と追記









もっと細かな話や出来事もたくさんありました。
双方の親の話まで出てきて、ここでは話せない部分も多いです。


でも、私たちが大きく間違えたのは
お互いに本当の気持ちをもっと話さなかったこと。

旦那もものすごく責任感があるし悩みなんて話せないよ、という性格。
私もこんな頑張ってくれてる旦那にこんなの話せない、という性格。
これがとても大きな原因だったように思います。

けんかの中で大きな誤解もありました。
3年も前から燻っていた大きな誤解もやっと解けました。


今後はどうなるかは・・できれば元に戻ることを期待しています。
100%が欲しいと言っていた私が、どうなるか・・と思ってる時点で
100を求めるなんておかしい話だけど、今回の生徒さんの
「100にする努力をする」を聞いてなんだか納得した感じがありました。


私も8年旦那といますがまだまだ分かってなかったかもしれません(-_-;)

もとに戻るようにお互いに歩み寄ってはいますが、
私も「愛し続けれるような努力」を怠らずに
できれば一緒に歩んでいきたいと思っています。



皆さんからのDMやメール、メッセージすべて拝見しました。
本当にたくさんの励ましと応援ありがとうございます。
色々とても考えさせられました。
ずっと心にとどめてこれからも邁進していきます。

いつも本当にありがとうございます。