【実録】引っ越し物語 第10話



来週もお楽しみに(*´ω`*)





【いんちょーのコメント】


フォロワー、読者の皆さんへ

いつも漫画を読んでくださって、ありがとうございます。いつもコメントしてくださってる方々も、本当にありがとうございます。

私いんちょーは、いつも楽しく漫画を描いてきて、色んな方が見てくれるようになって、すごくうれしい気持ちでいっぱいです。
このブログも、最高月間12000PVを超えるなど、数字でも皆さんの応援、支えを感じることができるようになりました。


いつも本当に、ありがとうございます。
何度も何度も、言いたいです。
ありがとうございます。



最近、忙しい時期を抜けて少し余裕ができて、色々考えることがありました。


Twitterはもともと私が勝手に漫画を載せて、読んでもらう為に作ったのであって、最初はコミュニケーションの場としてはで考えてなかったんですが
最近、色んな人がコメントや声をかけてくれて、私もいろんな人と仲良くなりたくて、私から積極的にコメントしたりTwitterにいる頻度が少しづつ増えるようになりました。

でも、私があんまり言葉選びが上手じゃなくて、短い文字制限があるなか、私の気持ちをそのまま伝えることができなかったことがありました。

すごいと言ったら、「なめてんのか」みたいに思われたり(;^ω^)
日頃絵文字はほとんど使わない私が表現を怠ったせいでSNSのコミュニケーションの壁にぶち当たったという・・・

こんな悩みで悩んでいました(;^_^A



少しぼんやり時間ができて、これについて色々もんもんと考えたり、ご飯食べて甘いもの買って漫画描いてイラスト描いて旦那と散歩して話して

最近、また自分らしさや自分のだめだったところを見つめながら、再スタートを踏み出そうとしています。



まだまだ未熟で、だめだめなところがあるいんちょーですが、少しずつ、私自身反省、成長しながらこれからも生きて、漫画を描いていきたいと思います。


日頃あまり悩みとかマイナスなことは言わないようにしているんですが、こんな形で残すのもいいのかな、と思い、すこし打ち明けさせていただきました。。



長々とすみません。読んでくださりありがとうございました。

あまりまとまってないですね。全然文字書くの向いてない。。だからブロガーやライターの職業は、来世に期待したいと思います。


いんちょーの漫画も、引き続きお楽しみください。


前回のお話↓ 
引っ越し物語9話

韓国の給付金について(&ベーコンの誕生日)【長編漫画】

携帯屋さんに行って、嫌な気持ちになった話  

【韓国漫画風漫画】

我が家は亭主関白。