韓国人の肌がいい理由【長編漫画】

























【旦那の肌】

これは遺伝かもしれません。
旦那のお父さんも、ニキビが一回も
なったことがないそうです。
すごいうらやましいです。


旦那は昔、白雪姫みたいに肌が白く、
イ・ヨンエ【チャングム役の女優さん】
に負けないんじゃないかと言われるくらいの
美肌だったそうで・・・

この方が、イ・ヨンエさん


中学校でも、女の先輩たちが休憩時間になると
「触らせてー!!!」と肌を触りにきて
いたと・・・

どんだけきれいだったんだよ。


【韓国の皮膚科】

男性も沢山見かけました。軍隊に行くと、
やはり肌が悪くなるようです。なので、
男性でも皮膚科に行ってきれいにしたり
するので、男性の方で肌で困っている方も
恥ずかしがらず、
是非行ってみてくださいね。

また、私の時はトラブルがひどかったので
施術する前に写真をたくさん撮られました。
100枚くらい?

結局きれいになったのでよかったです笑


【日本の太陽】

日本で夏を過ごす時、
熱いだけでなく、皮膚が死んでいってる
ような感じ、しませんか?( ;∀;)

私はめちゃ感じます。しかもすごく焼けるし、
日焼け止めを塗ってなかったら絶対
真っ黒黒です。

韓国は、その点ではまだましですね。
熱いけど、焼けるような暑さではないし
湿気も少ないので、耐えれるという感じです。

しかも横断歩道で待つところには
日よけがおいてあったり・・
日本より熱中症対策してない?
って感じです。
こんな感じの大きな傘が設置されてます


以上、韓国人の肌がいい理由でした。


【関連記事を読む】

コバエ対策をしましょう。


韓国のデモは、生活に影響する。


韓国の給付金について【&ベーコンの誕生日】