「違法はセーフ」

※画像をダブルクリックしてお読みください





















【おばちゃんの宣伝】

私たちは散歩コースをよく
歩くんですが、

ワンちゃん連れもよく見かけます。
その時に会ったのがこのおばちゃん。

犬のおやつを配りながら、宣伝していました。


今は、私たちがその店の
常連です。

つられた~~((´∀`))ケラケラ



【チキンのメニュー】

チキンの配達を頼むと、
エレベーターなどに磁石で
メニューのチラシを貼っていくのを
たまに見かけます。


なんだここに貼っていくなんて!
って思うんですが、

注文しちゃうんですよね~~~

上手いな~~(〃艸〃)ムフッ


ついつい引っかかる私たちです。




【関連記事を読む】

韓国のチキンを頼むなら、これ!おススメ5選
理不尽なことに対応
韓国のごみの分別はめんどくさい!